忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よさこい衣装展示会を無事に終えることが出来ました。

よさこいとやまのチームの皆様、ご来場いただきありがとうございました。
予想をはるかに超える大勢のチームの方にご来場いただき感無量でございます。

今回の展示会は皆様の来年度の衣装作りの参考になればという気持ちで開催させて頂きました。
皆様の来年度衣裳のヒントに繋がれば幸いでございます。

また、同時に来年に向けてスタートされるというチームのお声も聞きました。
私の出来ることは精一杯お手伝いさせて頂きますのでこれを機会にお気軽にお問合せ下さいね




PR
tenjikai2011.jpg










いきなりですけど、約3年ぶりのよさこい衣装展示会を開催することになりました。

それも、富山市開催が決定!!!!!!!!

富山開催は2回目です。 前回は大雪の為に来場チームが・・・(泣) 


よって今年の開催は雪の心配がない11月にすることにしました。

富山県内のよさこいチームの皆様なら誰でもご来場いただけます。

もちろん入場は無料! 写真撮影もOKです! 試着は・・・う~ん・・・無理です。

(試着室はありません) 私をサポートしてくれる強力なスタッフ(コーディネーター)も来てくれる・・・はず・・・。 規模はそれほど多くありませんが、来年の衣裳デザインの参考になる衣裳を10点以上ご用意しています。
 新生地や染生地などのアドバイスもしますので、興味あるチーム関係者の方はぜひご来場下さい!

場所:岩瀬カナル会館2階Aホール
日時:11月12日(土)午前11時~午後6時まで
       13日(日)午前10時~午後4時まで

電話予約とか、事前申込みなど一切ありませんのでお気軽にご来場下さい。
※ 詳しくいろいろ聞きたいことがある方は事前にご連絡下さい。資料等を作ります。
森佐で衣裳を作っていないチームの方でもご来場いただけます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

森佐㈱ 中田
みなさま、お元気でしょうか?


夏も終り、、すっかり秋らしくなった今日このごろ

先々週は滋賀県長浜市のあざいあっぱれ祭を見に行ってまいりました。

毎年このお祭りを楽しみにしていたわけですが、今年は9月開催の時期に台風により中止

10月に順延になった先週も土曜日に雨が降り延期、そして次の日の15日にようやく開催

延期の延期が続き、私もスケジュールをアレコレしながら調整して見に行く事が出来ました。

毎年見てきたお祭りだから、私も意地になってしまっているかも(笑)


今年は次の日が月曜日ってのもあって花火までは見てこれなかったのですが地元チームの独創的な演舞に大満足でした。
コンセプトもテーマもわかりやすく、楽しさをストレートに伝えるチームが多くて私もとても勉強になりました。

また来年も見に行きたいお祭りです♪
先週末、15夜の月を見られた方も多いのではないでしょうか

秋ですね~。。。

私はよさこい衣装が終ってから

バタバタ、ドタバタと忙しなく過ごしておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


よさこいチームの皆さまから

来年に向けて動き出しているというお話を頂いております。

曲の依頼、振り付けの依頼などなど・・・。

あらためてご贔屓いただいたチームの皆さまにはご連絡させていただく予定ですが
重大発表がございます。

大変言いにくいことなのですが
お問い合わせがいくつもございましたのでまずはこの場でご連絡をさせて頂きます。

昨年まで続けてまいりました【よさこい衣装】展示会を今年は中止とさせていただくことに決定しました。
長年皆さまから好評を頂いておりましたよさこい衣装展示会でしたが
今年は弊社の雛人形展示会が早まり、売り場を確保するのが難しく開催を断念することになりました。
よさこいチームの皆さまの中にはとても楽しみにされていた方もいらっしゃるとお聞きしておりましたが、私の努力不足でこのような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご贔屓いただいたチームの皆さまには後日ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

よさこい衣装展示会はございませんが、よさこい衣裳製作はこれまで通りですのでぜひお問合せをお待ちしております。




あらためてまして、ご来店いただきましたよさこいチームの皆様、ありがとうございました。
12月5日から3日間に渡ったよさこい衣裳展示会も皆様にご来店いただきましてとても楽しく過ごさせていただきました。
最新の衣裳をご覧になれた情報や衣裳展示会で見たり聞いたりしたいろいろな情報をぜひ活用していただき、来年の衣装作りのヒントになれればと願っております。
また、皆様からたくさんのアドバイスやご忠告をいただき益々気を引き締めて今後の衣装製作に活用していきたいと思います。
初めてお付き合いさせていただきますよさこいチームさんも多く来て頂き感激しております。
衣装作りが初めてのチームの方もいらっしゃいましたがどうぞ安心してがちゃPにお任せください。一緒に頑張って良い衣裳を作っていきましょう!
デザインや御見積等のご依頼の件に関しては早急に手配いたしております。資料等がそろい次第こちらかご連絡させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

雪がふったり風が強かったりと天気に恵まれなかったのですが、たくさんの方々にご来場していただけたことにたいへん感謝しております。今日から来年のよさこい衣装作りにこれまで以上に気を引き締め精進してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

2009年 よさこい衣装展示会にお越しいただきまことにありがとうごうございました。

2009年 よさこい衣装展示会が今日より開催致します。
12月5日から7日までの3日間

よさこいチームの皆様よりご来場に関するお電話、メールをたくさん頂きまして誠にありがとうございます。
当社とのお取引がないよさこいチームの皆様もどうぞお気軽にご来場ください
しかし、今日、明日、明後日とお天気があまりヨロシクないそうです。
お足元が悪い中ですが、お気をつけてご来場くださいますよう、皆様のご来場をお待ちしております。
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>