忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿表参道元気祭スーパーよさこい2007

いよいよ今週末の25日(土)26日(日)に開催されます。
私にとって夏の終りを締めくくるお祭りでもあります。
関東地区を中心に全国から集まるよさこいチームと本家本元高知よさこい祭りで活躍しているよさこいチームとの夢の競演です。
この「原宿表参道元気祭スーパーよさこい」の醍醐味は「よさこいを表参道で踊れる!」ではないかと思います。
そしてJR原宿駅横の特設ステージ魅力の一つですね。
見ている私がどうしてか興奮してしまいます(笑)

高知で見た感動を
今度は原宿で・・・。
しかも、全国からたくさんのチームが参加するから魅力が無限大です。
気になる天気も今のところ晴れマーク!
今から楽しみで仕事どころじゃないね!

原宿表参道元気祭スーパーよさこい2007
公式HP http://www.yosakoi-harajuku.com/

原宿表参道元気祭スーパーよさこい2007
参加チームはこちら
http://morisa.blog.shinobi.jp/Entry/60/

8月25日(土)会場別 タイムスケジュール
http://morisa.blog.shinobi.jp/Entry/63/

8月26日(日)会場別 タイムスケジュール
http://morisa.blog.shinobi.jp/Entry/64/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も?
がちゃどんは暑い熱い原宿に行くのですかな?
楽しんできてくだされ。
こちら(北陸)では入手困難なチームのグッズを簡単に買えるのも楽しみのひとつ。
今年は何処の何を買おうかな。
ムックック 2007/08/22(Wed)12:15:13 編集
今年もいくよ!
ムックックさんこんにちは!
いろんなグッズを買う事が出来るのも原宿ならでわなんですよね!
そう言えば、一昨年に買ったとらっくTシャツを会場のどこかに置き忘れてしまった事を思い出しました(泣)
ムックックさんも楽しんでくださ~い!
がちゃ 2007/08/22(Wed)13:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>