忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知:よさこい熱気感染警報発令中!! 開設一周年特別プレゼント企画を開催致します!!
詳しくは近日中に掲載致しますので待っててくださいね!


京都へドライブ!の巻

先日、ある諸事情で京都まで車を走らせました。
ある諸事情と申しましても・・・もちろんお仕事でございます。

この京都方面にはよく足を運びます。

私がよさこい衣装とお付き合いしていく上でとても重要な場所なんです。
金沢~京都
車で約3時間ほどですね。
運転中は携帯に出てはいけないルールですので、この忙しい毎日の中で自分(考え事)の時間を持てることがとても幸せだと・・・。
なんて感じることもなく携帯電話が鳴りっぱなし!!
マナーモードにして音を消しても「ブーッ!ブーッ!ブーッ!」とこれまた気が散るんです。

あっ!みなさん知ってました?
運転中に携帯電話のメール内容とか携帯を操作しただけで違反らしいですよ。
時計やカレンダーを確認しただけでもダメらしいです。皆さんも交通ルールは守りましょうね!
メール内容や着信者の確認をすることが出来ないで運転を続けると、とてもストレスを感じてしまうんです。(苦)

何とか目的地へ到着!用件をすませ金沢へ

帰り道は意外とスムーズ(電話がほとんど無い)だったので、それこそいろいろと考え事をしながらリラックスして帰る事が出来ました。
毎日がバタバタと忙しく、時間に追われてばかりだと体にあまりよく無いですね。

納品をお待ちのよさこいチームの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
順番によさこい衣装が入荷しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>