忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土佐の高知へ日帰り旅行に行ってきました。


今年に入って2回目です。


昨年もいろいろあって数回行ってたような記憶があるのですが・・・。


金沢から高知まで、、距離ありますよね


金沢を朝5時ちょっと前に出発

途中、草津SAで朝食と休憩をいれ

吹田から中国自動車道へ

ここで少し考える

淡路経由がいいか、瀬戸大橋経由がいいか


ここ近年、車で高知へ行く時は淡路島経由ばかり

ちょっと久しぶりに瀬戸大橋渡っちゃおう!

ということで

赤穂まで来た時、

『あ~っ!!!!この前来た時も瀬戸大橋だった!!!』

と気付く。。。

別にどの橋渡ったかなんてどうでも良い

とにかくひたすら山陽道を走る

ただひたすら走る

山陽道は景色が単調なのですぐに飽きてくる

でも、とにかく走る

すると、いろいろと頭の中で考えるようになる


あのチームの衣裳の納期は大丈夫だろうか?

衣裳のあそこは難しいから失敗とかしないだろうか?

順調に作業が進んでいるんだろうか・・・・

ちょっと気分が落ちる

そして、ひたすら走り続ける


今年のよさこい祭が楽しみだ

あのチームの衣裳はどうなんだろう

あそこのチームはどんな演舞をするんだろう

ワクワクして顔がにやける。

そしてひたすら走り続ける

走る続ける・・・・。



いろいろな妄想をしていると高知なんてあっという間に着いちゃいました。

たかが8時間じゃないですか!

ぜんぜん遠くなんて無いですよ!

と疲れていないアピールをしてお仕事です。


約2時間後


「じゃ、帰ります!お疲れ様でした!」


と高知を出たのは夜の7時。


またひたすら走る

ただ、、、ひたすら走り続ける

遠い、、、金沢が遠い、、、川之江にもついていない。。。

走る、、走る、、、走り続ける


淡路島経由で帰ろうと思っていたが気が付けば瀬戸大橋

また、あの退屈な山陽道か・・・。

走る、、走る、、、走る、、、


金沢に到着したのは朝3時

結論、金沢から高知へは近いけど、高知から金沢はめっちゃ遠い。
金沢からは日帰りで高知へ行くのは無謀です。はい。


衣裳の納期もそろそろ迫ってきています。
今日は2チームの衣裳が仕上がりました!
完成品をみるとワクワクしますね。

もう少しで皆様にお届け出来ますのでもうしばらくお待ちくださ~い!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>