忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと数日・・・。

一年ってあっという間ですね

ここ数年、365日で一年が収まらなくて苦労しております。

そうならないように一年間のスケジュール管理をもっと徹底的にやんないといけないですよね

そうそう

年間スケジュールといえば

衣装製作スケジュールもそうですよね!!

来年もよさこい衣装がんばりますのでご連絡お待ちしております!!


今日で今年の営業業務は終了!!

今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

あっ!

一つ業務連絡します。
会社は年末年始お休みします。
1月5日より営業しますのでよろしくお願い申し上げます。

それと、私の携帯電話が壊れているのか繋がらないことが多いそうです。
電波のキャッチが悪くなっており皆様にご迷惑をおかけしております。


大不況の中、友人のこと、家族のこと、そして自分のこと・・・
一年間一生懸命がんばったあなたへ
今年一年間ほんとうにお疲れ様でした。
また来年、一緒にがんばりましょう!!
こんながちゃPですが、来年も皆様にお役に立てることを願っております。

来年も皆様にとって素敵一年になりますように!

A Happy New Year !!


皆様にとって素敵な年になりますように!

gachapin2009


旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

がちゃPの2009年は1月5日より営業致しております。

今年も気合入れて頑張ります!!!!
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

gpin.jpg










がちゃPは今年も頑張ります!!

初めまして
じゃない人もいるかもしれませんが
自己紹介とご挨拶を少々させていただきます。

わたくし「がちゃP」は北陸は石川でよさこい衣装の製作・企画の仕事をしております。
わたくしは会社「森佐」http://morisa.co.jp/の社員でございます。
そして森佐のショップ「森景」(楽天)http://www.rakuten.co.jp/morisa/
ぜひ、一度ご来店くださいね。

よさこいと出会ったのは今から約10年ほど前
それから今日まであっと言う間でしたねw
北陸に雪が降り始める頃
よさこい衣装の打ち合わせが始まります。
サクラを楽しむ余裕を奪われ
ゴールデンウィークって何?
初夏の涼風に心癒される事も無く
気が付けば夏・・・。
よさこいの夏でございます。

どんなによさこい衣裳で疲れていても
夏夜のよさこいに触れると不思議と
癒されて、また来年頑張るぞ!と誓って握りこぶしをつくる自分がいます(笑)

また、よさこい祭りには毎年渡高しており、よさこい祭り競演場のお手伝いをしております。
競演場の皆様によさこい祭りを教えていただけることに大変感謝しております。
より深くよさこい祭りに触れる事でよさこい祭りの歴史を少し見る?感じられる?時、とてもうれしく感動します。
高知をあまりしらない皆様へ、
高知のよさこい祭りへ行かれると大きい競演場ばかりが注目されます。でもね、小さくても元気で楽しい競演場がたくさんあるんですよ。きっと踊り子との距離がグググッと近いこと、競演場と観衆の温かさに驚かれると思います。

私は沢山のチームの方々とこれまで共に衣装作りをさせていただけた事が一番の感謝でございます。たくさんの不手際がありご迷惑をお掛けしてばかりではございますが、こうしてお見捨てにならずに沢山のご愛好を承りありがとうございます。これからも素敵な衣裳をつくる努力をしていきます。これからもよろしくお願い申し上げます。

『がちゃP』とは・・・。
富山県新湊市(現射水市)で活動しているよさこいチーム「よっしゃKOI」の誰かにいつからかそう呼ばれるようになりました。
私は気に入ってはいないのですが、まぁ・・。

このブログでは私が勝手気ままに好き勝手な事を書き綴っていきます。
よさこい熱気感染警報発令中を通して、皆様と共によさこいを楽しみたいと思っております。
どうかお手柔らかにご意見などいただけるとうれしいです。

よさこいを楽しみ人々のよさこいライフに参考になる事も少ないと思いますが、どうかお見捨てにならないようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>