忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新です。

先週から風邪をひいてしまいまして4日間ダウンしておりました(汗)
展示会の準備やその他もろもろで疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
年々無理が利かなくなっている体に年を感じております(涙)
みなさん、風邪が流行っていますので気をつけてください。
それと、もう2008年が終わりますね。

今年もいろいろありました。
よさこい衣装では新しいデザインに挑戦しました。
地味ですけど最新の技術を使用したプリントや、縫製技術も成功しました。
名古屋の「にっぽんど真ん中祭り」もゆっくり見ることが出来ました。
柏崎の「どんがら祭り」を始めて見ました。
そして
今年もたくさんのいろいろなよさこいチームと出会いがありました。

私、毎年(いつも)思うんですけど
「よさこい」って人と人を結ぶ力ってあると思うんです。
よさこいに触れているだけで全国に人との繋がりが生まれるんです。
高知、札幌は当たり前、地元北陸を中心に、とても数え切れるものではないですね。
これってすごく貴重な財産だと思いませんか?
今年も皆さんからいただいたたくさんの名刺を仕事もせずに眺めています。


展示会で頂いた皆様からの資料を現在整理中です。
資料が整理出来ましたらご連絡いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
私は、以前新潟県上越市でよさこいチームを立ち上げてやってました。よさこい富山には2回踊りに行きました。そして、今年の4月に富山県射水に嫁に来ました。また、よさこいやりたくて、でも只今妊娠中で!曲も今まで使ってたのもあるので是非仲間に入れてもらいたくてメールしました。
ヨッシーです 2008/12/16(Tue)22:09:56 編集
Re:初めまして
ヨッシーさん、初めまして。
がちゃPブログにようこそおいで下さいました。
よさこいチームを立ち上げたなんて、とても素敵だと思います。
妊娠中は無理だと思いますが、機会があればぜひ富山でもよさこいを楽しんでほしいです。その時まで曲は無くさないで大切に保管していて下さい。

そしてヨッシーさんいつでもこのブログに遊びに来てください!
よさ話コメント、暇つぶしコメント大歓迎です!
私もなるべくたくさんのよさこい情報を発信できればと頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
【2008/12/17 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>