忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のよさこい祭り終わりましたね。

北陸の朝晩は秋風が吹き
よさこいで火照った身体を癒してくれます。

静まり返った私のデスクも
1日に数十件鳴った携帯電話も
今では数件だけに・・・。
「祭りのあと」とはこのことように思うくらい
穏やかに毎日を過ごさせていただいております。

今年、よさこい衣装でお世話になったチームの衣裳資料を整理しておりますと
昔のアルバムを見ているような
忙しく辛かった日々を思い出します。
雪が降りはじめた頃から夏までの記憶がほとんどございませんが
この資料に書かれた日付を見ていると
確実に私はその季節の中で生きていた証に思えてきます。
(ちょっと大げさですが)
その資料を片付けると
私の2007年よさこい衣装は終了です。

あとは、疲れた体を癒すのに
秋のよさこい祭りを肴にお酒など嗜みながら
よさこい談議なんてのもいいですね。
kinngyo.jpg








まだ忙しくならない今のうちに
来年のよさこい夢に浸り、心静かに過ごしてみようかな。

皆様も夏の疲れを癒し、秋のよさこいを頑張って下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそりと
そういえばここ数毎年がちゃP殿の手がけた衣装で演舞しているわたくしめです。

来年もがちゃP殿の傑作を纏って踊りたいものです。
ムックック 2007/09/05(Wed)13:12:49 編集
(o ̄∇ ̄)/ビックリです!!
えっ!!そうだったんですか!?
ムックックさんにそう言っていただけるだけでやる気が湧いてきます!!
また来年も頑張りますのでよろしくお願いします!


【2007/09/05 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>