忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月よさこい祭りが終ったばかりなのにもう来年に向けて始動!?
楽曲依頼をされている
または打合せに入っているよさこいチームもいるとお聞きしてます。
振り付け依頼予約をされているというよさこいチームもお聞きしております。
また、よさこい衣装製作依頼の予約をしてくれるチームもありました。
(ありがとうございます!!)

さて、わたしのよさこい衣装もそろそろ来年にむけて動きます。
本日、来年に向けてスタッフとミーティングをしました。
よさこい衣装の製作はまだまだ先の話しですが
そろそろ来年度に向けて準備に取り掛からないといけないんです。

その準備の一つに、昨年お休みしておりました
「よさこい衣装展示会」
を開催する予定でおります。(まだ予定ですけど)

その為には衣裳デザインを豊富にする必要がございます。
これまでに製作したよさこい衣装をただマネキンに着せて並べるのではなく
よさこいチーム、皆様の衣装製作のヒントになるように選定し陳列しないといけません。
決して流行を追いかけることなく常に創造していく者として皆様が満足いく展示会にしたいと考えております。

が、

只今、その展示会場を探しているところ・・・。オイオイ!

生地、柄生地などはもちろんのこと、染色、プリント技術も年々進化しております。
それらを皆様にご提供できる展示会にしますので楽しみに待ってて下さいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろ動かないと。。。
わたくしめも丁度昨夜、来年の話をしておりました。
曲も振付師もほぼ確定。
最後に衣装というのは避けたかったのですが。。。

どうも後回しになりそうな気配ですな(苦笑)

今頃動いておかないと、後々大変な思いをするのです。
来年を見据えながら
今年の踊りを今年の衣装であと何回披露できるのか、
そんな事を念頭に置きながら、一つ一つの演舞を大事にこなしていきたいもので
ムックック 2007/09/13(Thu)12:24:29 編集
Re:そろそろ動かないと。。。
そうですね。
来年の事もありますが、今年の演舞を最後まで大事にしたいですね。
ムックックさんにそう言って貰えると作る私もやりがいを感じます!!
来年もムックックさんのチームのお手伝いができるといいな。
【2007/09/13 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>