忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、よさこい衣装のご依頼をいただいている関東のよさこいチームの皆さんと打ち合わせをしました。

金沢から小松空港へ
小松空港から羽田空港・・・。
約4時間ほどでしょうか、北陸~関東がとても近いことに今更ながら驚きました。

全国のよさこいもこれから徐々に熱くなっていく頃だと思います。
新曲が完成され振り落としも始められている季節ですよね
よさこい衣装もそろそろといいますか、一斉に打合せがスタートしました。
1週間に12チームとの打合せ予定だったり、3チームから同時に試作依頼があったりと混雑してまいりました。
我々スタッフも寝る間を惜しんで打合せ&書類作成と深夜までミシンの音を聞きながら頑張っております。

とはいえ、この関東出張は私の気分転換させるのに丁度良いものでした。
忙しい毎日の連続で心の緊張を緩めることが出来ない日々に、携帯電話には出ることができない電車の中でつかの間の安らぎを感じました。
電車の揺れに体を預け、ガタンッ!ゴトンッ!と心地よいリズムにすっかり寝入ってしまい2駅乗り過ごしたほどです(笑)それでもまったく時間に追われることなくマッタリとした感覚がとても良かったです♪
北陸ではまだ桜は咲いていないのですが、関東では桜咲いていたんですね。何年ぶりにゆっくり桜を見ました。とても心がリフレッシュ出来た関東の旅になりました!

旅・・・!?

いゃいゃ、出張です!

打ち合わせをさせていただきましたよさこいチームの皆様にはご馳走とおいしいお酒をいただきありがとうございました。それととても面白い!?たのしいお話まで・・・。また、お土産まで頂きありがとうございました!!
と~ってもたのしく過ごさせていただきました。
皆様のご要望にお応え出来るよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!
しばらくの間お付き合いお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>