忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさこい衣装の展示会を開催する事が決定しました。
といっても招待チームを限定させていただいた小さい展示会になります
これまで開催してきたよさこい衣装は新作衣裳を50点から70点を展示しておりました。
半纏から衣裳、足袋や手拭などありとあらゆるよさこい衣装が総集結した大きなものでした。
が、しかし今回の展示会はすこし思考を変えて行います。
展示されてあるよさこい衣装をただ眺めていたこれまでの展示会ではなく、本格的に製作をすることを前提にしたお話ができるような対応をさせていただきたいと思っております。
なにぶん初めての試みなのでどこまで皆様に満足していただけるか不安ではありますが、今展示会の準備に追われ一生懸命頑張っております。

開催日時は12月7日(金)~12月9日(日)の3日間を予定しております。

また、ご招待チームに関しては
過去2年間で当社が御手伝いさせて頂いたよさこいチームと当社ホームページ「半纏本舗」からお問い合わせ頂いたよさこいチームの中から数チーム予定しております。

普段なかなか聞くことができないよさこい衣装のお話をさせていただければと思っております。
詳細は出来上がり次第当社「半纏本舗」内でご案内させていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぅほぅ
足袋や手ぬぐい、なるほどです。
衣装ばかりに気をとられ、後で揃えることになり妥協を迫られる小物達(苦笑)
本当は衣装と同時進行で準備していけたら色や柄、形や予算、いろんな部分で妥協も少なく出来ますからなぁ。

素晴らしい展示会になることでしょう。
期待しておりますよヾ(⌒▽⌒ )
ムックック 2007/10/20(Sat)12:12:42 編集
Re:ほぅほぅ
ムックックさん、いつもありがとうございます。
予算や機能性とデザインや素材への「こだわり」と「妥協」の戦いが衣装作りのもっとも大変で大切なところなんですよね。
それの御手伝いが少しでも出来ればといつも考えています。
素敵な展示会になるよう頑張ります。
【2007/10/22 08:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>