忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿表参道元気祭 スーパーよさこい 2007
行ってきましたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
毎年ですが、今年もたくさんの観衆の中のお祭りでした!
まずは帰ってきましたのご挨拶!ただいま!

20070827092009.jpg








原宿で見るよさこいは高知で見るよさこいとは一味違う楽しさがあったように思いました。
高知の情緒あるよさこいとは違い、力強くエネルギッシュに見えました。
東京、原宿という舞台が私にそう感じさせたのかもしれません。

表参道を踊るよさこい
近代的なビルが立ち並んでいる表参道ど真ん中を進んでいく姿を想像すると
なんだか場違いのような、どこか不思議に感じるのですが、
この私の大きな目によさこいを踊るその姿が映った時、すっぽりときれいに収まっている感じがとても心地よかったです。
日本の祭りは日本のどこへ行っても良いものなんですね。

25日(土)NHK前ストリートへ
升形で大変お世話になっている神田さんへご挨拶しに
本部席(審査席)へ
メダル掛けをしている神田さんがにっこり笑ってくれたその笑顔・・・。
めちゃくちゃ素敵でした!
神田さん、またまたお世話になりました。
ありがとうございます。

原宿で感じた事などもまた少し書きたいと思います。
もちろん少し(汗)だけですが写真も撮ってきましたのでご紹介する予定をしていま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>