忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、がちゃPの勤める半纏本舗によさこい衣装のお問合せが多く頂くようになりました。
半纏本舗はこちらです。
そこで多く頂くお問合せランキングを発表致します!
(よさこいチーム様の新規お問い合わせが圧倒的に多いです)
ベスト3の発表です。

1.衣裳のお値段について
2.デザイン関係について
3.納期について

以上の質問が圧倒的に多いです

その他には
・コスプレ衣裳について
・試作・パターン作成について
・お支払いについて

があります。

これらはすべて依頼される内容によって若干変ります。
例えば
1.衣裳のお値段について
目安は15,000円~25,000円ですが、デザインや生地によって大きく変ります

2.デザイン関係について
いろいろなデザインをご提案することが出来ます。
が、あらかじめ大まかで良いので何か決めてほしいです。
近年、デザインを数回依頼される事が多くなりました。基本的には無料ですが、場合によっては料金が発生する場合もございます。

3.納期について
基本的には3週間~4週間です。が、デザインや時期によってかわります。
6月~8月にかけてよさこい衣装は最盛期に入ります。
この時期は納期が大幅に遅れる場合もございます。

その他
・コスプレ衣裳については、デザインや生地の打ち合わせをしっかり出来れば制作することは可能です。
・試作のみの依頼は可能です。ただし、とても高額になります。がちゃPはお薦めしません。
また、パターン紙等の依頼はお引き受け出来ません。
・お支払いについては基本的に商品と引き換えになります。また、分割等は基本的には対応できません。

他にも多くのお問合せをいただいております。
がちゃPとこれまでお付き合いいただいたよさこいチームの皆様でも何かわからないことや、希望等がありましたらご遠慮なくドンドンとご連絡下さいね

今さっき、よさこいチームの代表から今月末に打合せしましょうとお電話を頂きました。
お電話ありがとうございます。
いよいよですね。少しずつ気合が入ってきました!
みなさん、来年に向けて頑張りましょう!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>