忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のよさこい見納め!

行ってきました!見てきました!

沼津のよさこい東海道!!!!



今年も静岡県の沼津市 よさこい東海道を見てきました。
地元の石川県 能登町 『YAMABIKO柳星乱舞隊』さんとご一緒させていただきました。

でね、

昨年は浴衣姿になり地方車の上へ上がらせいただき感激の東海道でした
今年は、チームの皆さんと共にではなく外からよさこい東海道で踊るYAMABIKO柳星乱舞隊を見に行きました。
土曜日、日曜日は雨で、風も冷たく超悪コンディションだったのですが会場にそこそこの観客が集まっている様子に驚きでした。それで踊り子のテンションが下がるわけがございません(笑)
とまぁ、昨年と同じくらい楽しい沼津の旅になりました。
まだ何か書きたいことがあったはずなのに今は疲れたまっており頭が『ぼーっ』となっちゃって全然言葉がでてこねぇ~!それでも「すっげ~たのしかったぞいや!」と体の細胞たちが騒がしくうるさくてしょうがない状態でございます。

沼津でお会いした方からも早速お電話やメールをいただき「あざした!」

それとちょっとだけ追伸します。
金沢から沼津までだいたい8時間ぐらい(休憩を十分にとって)
意外に近いと思いました。
そして静岡空港が開港します。そうすると石川県の小松空港便があるそうです。
遠いようで実は近い静岡です。今度は石川の地で沼津のよさこいチームさんが参加される日が来るといいなぁ~なんて思っちゃいました。

YAMABIKO柳星乱舞隊の皆様、今年もありがとうございました。
それと、代表の親父殿!あざす!
また今度遊びに行きますので遊んで下さい(汗)

※「喫茶店で楊枝で遊ぶ親父」の画像は受信次第にアップ致しますのでご期待下さい!
訂正:「がちゃPの身代わり画像」が流出する危険がある為、「親父→どぜうもん画像」のアップを中止させていただきます(参りました!)11/12

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沼津ではビデオ撮りありがとうごさいました(^O^)/
爪楊枝www
しっかり保存してあるから(゜▽゜)(笑)
メロンもどきwww 2008/11/11(Tue)16:21:38 編集
期待されちゃ困る・・・
まっ 身代わり画像はたんとある(笑)
しかもスライドショー(爆)
うらじゃのバックミュージックで見ると
笑って死にそうやった!!
どぜうもん 2008/11/11(Tue)18:38:54 編集
Re:期待されちゃ困る・・・
どぜうもん様、身代わり画像見させていただきました。
あれは笑えた!最高です!
参りました(汗)

【2008/11/12 08:11】
無題
今回まともな画像少ないf^_^;
爆笑系ばっかりやしwww
メロンもどきwww 2008/11/11(Tue)18:56:05 編集
Re:無題
メロンもどき様、大変お世話になりました!
送られてきた身代わり画像のおかげで疲れがいくらか癒されました(笑)
即効携帯に保存しまして疲れたときの強壮剤として使用させていただきます。
ワラメロンさん、ありがとう!!
【2008/11/12 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>