忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回 YOSAKOIソーラン 日本海 本祭    

▽開催日程
2008年10月3日(金)~5日(日)

宝達志水町押水運動公園、内灘町文化会館他

いよいよ今週末になりました。
YOSAKOIソーラン日本海のビックイベント!!
YOSAKOIソーラン日本海に登録されている全チームが参加!!

ところで・・・。

気になる参加チームですが・・・。
残念ながら私にはわかりません(涙)
ですので、タイムスケジュールも・・・。
もちろんわかりません(汗)

そんな中!
私の独自調査でグループ分け?のチーム名簿を調べ当てました!!
あくまでも独自調査ですので確実な情報ではございませんが、一応ご報告致します。

Aブロック 12チーム
・天鳴覇
・西金沢SUN跳芽
・おしみず漁火乱舞隊
・北國華吹雪炎舞隊
・KITA舞人
・うのけ夢猫七舞隊
・金沢城南奏爛“咲”
・渚一世風美
・粟津おすえべ花吹雪
・近江湖彩天舞
・舞宇夢赤鬼
・みなとまち直江津

Bブロック 12チーム
・金澤こまち
・あばれぐず昇炎
・神楽天心
・大吟醸酔舞
・金石かもめ
・北前ろっこい荒波隊
・うわだ夢咲志
・愛海天龍
・月華舞人
・舞螢
・むらさき天舞会
・新潟絆會

Cブロック 11チーム
・金沢華翔舞
・泉華菖舞美人
・加賀華舞輝
・天舞賤ヶ岳
・近江紅天女
・あさがおつるべ隊
・珠洲波の華流星海
・くりから桜舞
・可憐舞姫MIYABI
・松毬羽衣舞
・うちなだ愉快な仲間たち

以上、35チーム
このうち何チームがファイナルへ出場するのかわかりませんが、たぶんグループごとの勝者がファイナルへ進出を決めると思われます。審査は日曜日です。(たぶん)
あくまでも独自調査ですので間違っていたらごめんなさい。
また、演舞タイムスケジュールの順番ではございません。

YOSAKOI ソーラン日本海 加盟チーム 全35チームで競い合います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ、、、
いつの間に35チームになってしまったの?(^_^;)

見に行きたいのに見に行けなさそうやし(>_<)

あの頃、楽しかったさ。

日本海の方々、心から応援しておりますよ。

頑張ってくださいねー
ガチャピン名付け親 2008/09/30(Tue)10:17:30 編集
Re:ふむ、、、
おおっ!名付け親さん(笑)こんにちは!
35チームっというのが正確かどうかは、公式ホームページを見ても掲載されていなので独自調査をして聞いた話なのでわかんないですよ!
それにしても日本海のチームの皆さんには頑張ってもらいたいです。
今年もすっごい演舞を期待したいですね!
【2008/09/30 13:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>