忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生涯、寄せ書きをいただくことなんて経験ない人生を歩んできた私にとって

こんなにうれしいことはございません。

よっしゃKOIの皆さん

ほんとうにありがとうございます(泣)

2009082510320000.jpg








衣裳作りに関わってくれたよっしゃKOIの皆さん、
衣装作りって大変だったけど楽しいって感じてくれたでしょうか?
曲の打合せ、振り付けの打合せ、衣裳の打合せ
みんなそれぞれ打合せ方法が違っていて
初めてだと戸惑う事ばかりだったと思います。
でも何かを作り上げる楽しさをもっともっと知ってほしいし、好きになってほしいです。
特に毎年長半纏にこだわり続けるよっしゃKOIの提案される半纏デザインはほんとうに感心します。
来年もすんごいデザインを期待しています

しずかさん、たにさん
お疲れ様でした。
今年のデザインを初めて見た時は久々に半纏屋の血が騒ぎました(笑)
来年も何かやってくれそうな期待感でいっぱいです。
また来年、お会いできる事を楽しみにしています。


寄せ書きをくれたよっしゃKOIの皆さん、この色紙大切にします。
ほんとうにありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
こちらでは初めまして!よっしゃKOI衣裳担当の者です。
初めて衣裳作りに関わり、ガチャPさんともお会いでき、本当に本当に良かったです!
デザインに悩み苦しみ(笑)ましたが、素晴らしい衣裳ができあがり感無量です!
絵が実物となってきたとき、とても嬉しかったです。

未熟なわたしに、色々とアドバイス等ありがとうございます!

来年も、よっしゃ魂のこもった気合いのデザインを持って参ります。

今後とも、どうぞよっしゃKOIをよろしくお願いいたします◎
よっしゃたに 2009/08/28(Fri)01:46:05 編集
Re:ありがとうございます!
こちらこそ初めまして(笑)
コメントありがとうございます。
今年、「よっしゃたに」さんがいてくれてよかったと心から思いました。
また来年も一緒にお仕事が出来ることを楽しみにしております。

【2009/08/28 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>