忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第56回 高知よさこい

今年もやっぱり楽しかった~♪

どこのチームが一番気に入ったか…。

私は『旭食品』がずば抜けて素敵に見えました。
見ているだけで体感温度が5℃下がるくらい涼しく綺麗に見えました。
どうしたらあんなに素敵な演舞を作ることが出来るのでしょうか?
もう、メロメロでした。

他にも

auも素敵でしたね。
年々好きになっていくチームです。
衣裳の鮮やかさだけでは無いと思いますが、競演場の空気がau色に見えてくるんです。
もっともっと審査でも高い評価をもらっても良いと思えるチームでした。

そして俵屋!
今年はまた素敵な衣裳で昨年とは違う華やかさが良かったです。
毎年なにかしら期待したくなるチームなんですよね。

ほにやにも今年も会えて満足♪満足♪

帯屋町筋も見れて満足♪



今年うれしく思えたチームがあります。
サニーグループ!
私が大好きだったあの頃のサニーが戻ってきた!!!
と目をウルウルにして見てました!!
爽快な笑顔がいっぱいの演舞にかなり感動!!
私の大好きなサニーグループ復活です!!


そして
すばらしいチームといえば
桜(高知中央高校)です。
高校生らしくというか、高校生であることを最大限に発揮しているような演舞には感動させられます。
これは高知よさこい祭では必ず見てほしいチームです。


ところで

私、すごい素敵なチームを見つけてしまいました!
『り組(高知県利用生活衛生同業組合)』
びっくり!しました。
演舞を見た瞬間ピピピピピーッ!と電気が走りました。
これはライブでしか伝わらないのかもしれませんが、とにかく楽しいんです。
もし、DVD等で見る機会がある時は必ずチェックしてほしいです。
こんなにうれしくなったことがないくらいに素敵なチームですよ~♪
今年の高知よさこい祭の一押しチームです!


他にもたくさんのよさこいチームを見させていただきました。
もう、おなかいっぱいです(笑)

これで夏のよさこいも終りですね。

あっ!名古屋と原宿がありますね♪
今年は仕事の関係で見に行けるかどうか微妙な感じですが
時間があれば突撃したいと思います。

よさこい祭りが終ると毎年寂しい気分になります。

また来年、高知でたくさんのよさこいチームに会える日が楽しみです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
高知で「り組」のスタッフをしています。今回はお誉めの言葉をいただき大変うれしゅうございます。「り組よさこい日記」にも遊びに来て下さい。
杉ママ 2009/08/26(Wed)23:19:26 編集
Re:ありがとうございます
コメントありがとうございます。
今年のリ組は見ていて楽しくなる素敵な踊りでした。
衣裳もあの傘もとっても素敵でした。
また来年、高知でお会いできる日を楽しみしてます。
「り組よさこい日記」にも遊びに行きますね。
【2009/08/28 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>