忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさこい衣装展示内見ご予約会にご来店いただきましたよさこいチームの皆様へ

この度、よさこい衣装展示内見ご予約会にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
足元の悪い中、お忙しい中、また遠くからもご来店いただき大変感謝いたしております。
皆様とたくさんお話をさせていただき、皆様の衣裳への気持ち、よさこいへの思いを十分に感じ取る事でき、私はあらためて気持ちが引き締まる思いでした。
来年、皆様の衣装作りをお手伝いできることをとてもうれしく思っています。
「新しい衣裳作りのチャレンジ!」
来年のわたしのテーマに決定しました!!

いろいろな難題、難問をご提供していただけるよさこいチームの皆様には大変感謝しております。
今年も森佐「半纏本舗」は頑張ります!やってみせます!
温かく見守ってくださいね♪

そしてこんなお土産もいただきました。
20071210091415.jpg








ガチャピン♪

ありがとうございます。大切にしますね♪

今日から2008年よさこい衣裳製作の開始です。

皆様、よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
展示会、大盛況だったようですね。
衣装造りは、年を経て、回を重ねる毎に難しくなりますね。
オリジナリティも大事ですし機能性も大事です。
奇抜さやデザインと、洗濯や管理のしやすさ等とどうバランスをとるか。
ふんだんに生地を使い贅沢に仕上げる衣装が「良い」のか、シンプルに仕上げて会員のお財布に優しくするのが「良い」のか。

そのチームの特色や優先事項に合わせて、きっと最適なものを、がちゃP殿なら提供してくださるのでしょうなぁ(期待)

わたくしの個人的な意見といたしましては
「トイレに行ったとき困らない」
衣装がいいですなぁ。
ムックック 2007/12/12(Wed)12:29:05 編集
Re:おつかれさまです
ムックックさんこんにちは。
よさこい衣装に求めるものってよさこいチームによっていろいろありますね。
チームのご注文にそってできる限りのご提案をさせていただければといつも考えています。もちろん「トイレ」も重要なところですよ。
それとデザインに関しては、インターネットなどいろいろな情報が簡単に手に入る時代だから、よさこいチームからいろいろな新しいデザインのご提案もございます。
来年もびっくりするような新しいデザインのよさこい衣装が出来るよう頑張りますよ!!
【2007/12/13 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>