忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさこい衣装の打合せ時にお聞きする質問の中で
「変身しますか?」
とまず最初に確認しないといけない場合がある。

ここをご覧になっている方々の地域ではどうでしょうか?
地域によって、このよさこい変身衣裳のご要望があります。

よさこい衣装の早変わりが世の中で流行りだしたのが
2003年~2004年ぐらいだったと記憶にあります。
「よさこい衣装は変身しないといけない!」
とあるよさこいチーム様から断言されたこもありました。
私も、いろいろな試行錯誤をして変身衣裳を考案していた時代もありました。
そして、今もその変身にこだわりを持つよさこいチームも多くいます。
毎年、2チームから4チームほど変身系のよさこい衣装のご依頼がございます。

最近、和装で着物スタイルが多くなっている中で
この変身衣裳はまた目立っていい感じに見えるのではないでしょうか?

曲調が変る瞬間に変身して違った演舞にする。
見ている人をあっ!と言わせる。
そんなパフォーマンスを取り入れるチームも素敵だと思います。
ただ、このよさこい変身衣裳は価格が少々お高くなってしまいうのが難点なんです。
それだけに、曲、演舞と衣裳が見事に合わさった時は感動ものですよ。

よさこい衣裳の生地選び
http://morisa.blog.shinobi.jp/Entry/36/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>