忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさこい衣裳展示会の準備も順調です。
展示用衣裳もだいたいは揃いました。あれだこれだと打ち合わせをしているうちに昨年よりも面白い衣裳が揃いました。普通なら踊っている衣裳を見るか、ビデオDVD等でしかみれない衣裳が、なんとこの展示会に来ました。触ることも出来ます。もしかしたら試着も出来るかも・・・。これはぜひご来場いただきたいですね。お待ちしております!!

つい先日よさこい東海道へお邪魔させていただいて今年最後のよさこい祭りをYAMABIKO柳星乱舞隊の皆さんと楽しんだと思いきや、昨日?一昨日?には金沢で積雪を観測したらしくあっというまに冬になりました。

寒い・・・。

寒すぎます。

毎年のことですが慣れません。
朝、霰(アラレ)が降っていたりすると朝から憂鬱になります。
そうです!この季節から金沢はネガティブキャンペーンに突入しちゃうんです。
街を行き交う人の流れはなくなり、バスを待つ人々はうつむき、ひたすら寒さに耐えるんです。
街のイルミネーションはバスの曇った窓ガラス越しで楽しみ、バスを降りると寒風にさらされまたうつむき、寒さに耐えながら歩き出します。

辛抱、我慢、そしてささやかな楽しみの一つが日本海の幸とお酒

常に前向きに生きる私でさえ、この時期は厳しいです。
この辛い冬を少しでもポジティブに乗り切るために週末、呑み出歩くのです。
だから、週末の残業は・・・。
ゆるして下さい社長!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>