忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来ならわたくしの方からお電話を差し上げなくてはいけないところを、先日からたくさんのお電話をいただきましてありがとうごうざいます。
また、電話を頂いた方に数名ですが初めての方がいらっしゃいましてありがとうございます。
(それにしも、どこから私の携帯番号をお聞きになったのか・・・。)

それでいろいろご質問などを頂きました。
ほとんどがそれぞれのチーム事情(デザイン等)のお話ですのでここでは書けませんが、それ以外でもいくつかございました。
まず一つ目は
>高知のチーム衣裳はどこのチームのですか?
というもの。
それにはお答えできませ~ん!ぜひ、ご来場下さい!そして見て触ってください。

二つ目
>何着ほど展示されているのですか?
というもの。
まず、はっきり言える事は今年のよさこい祭りで踊られた衣裳など今年の衣裳は約12着ほどございます。
それ以外にも昨年、一昨年、これまでなどの衣裳をまぜると30着以上にはなるかな・・・。もっとあるかな・・・。
(衣裳があっても場所が問題)

三つ目
>何人ぐらいで行くと良いですか?大勢で行ってもかまいませんか?
というもの。
何人でも連れて来てください!!場所はほんとに狭いですのでそれだけはご了承願います。
また、チームさんから「来たよ!」と声をかけていただけると1チームに1つですが粗品をご用意させていただいております。当日は御気軽に私にお声をかけてくださいね。

四つ目
>展示衣裳のカメラ撮影出来ますか?
というもの。
ん~。。。これはすごく悩んでいたんです。実は過去に衣裳の隅々まで細かく写真撮影をされて、そのまま他所で衣裳を作られた苦い思い出があるんです。
でも、今回の展示会に遊びにこられるチームには、そんな酷いチームはいないことを信じてカメラ撮影はOKにします。どんどんカメラで撮って下さい!!
(試着が出来る可能性があるので、衣裳を着用して記念写真なんかにも良いかも。)

最後にあと一つ
>チームには所属していないのですが見学は可能でしょうか?
とういもの。
よさこいチームの為に準備した展示会なのでよさこいチームの方に見てもらいたいと思っています。
ですので、ダメ!と言いたいのですが、チームに所属していなくてもよさこいチームとの関係を持った方々であればぜひ見ていただきたいです。お祭の実行委員会やチーム連合会の方々も歓迎いたします。
ただ、その時は出来れば私を見つけて初めてお会いされる方であればお名刺などいただけるとありがたいです。どうかそのあたりをご理解していただきどんどんご来店いただけますようスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

だいたいこのようなご質問がありました。
よさこいチームの皆さんにはお時間があればどんどん起こしいただきたいです!
そして、来年の衣裳製作のヒントをたくさん見つけてほしいです。
ですので、遠方でも近場でも興味あったらぜひお越し下さい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>