忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2008年度に向けて動き出しております。

企画書・・・。チーム演舞の「お題」と「脚本」が数枚届いてます!
(ありがとうございます。来年も頑張りますのでよろしくお願いします!)

この企画書を作成されているよさこいチームの皆さんは意外と少ないんです。
演舞を作るにあたりチームそれぞれにやり方があると思いますが私は簡単でもいいのでこの企画書を作成される事をお勧めします。

作曲者へ依頼するイメージ
振付師へ依頼するイメージ
衣裳屋へ依頼するイメージ
振付を落とすリーダーのイメージ
踊り子が感じるイメージ

これらのイメージってある程度同じである必要があると思うんです。

そうすることで演舞が出来上がった後で大きな間違いが起こりにくくなるんです。
もう一つ

それと企画書を先に頂く事で私たちよさこい衣装屋も時間をかけてデザイン提案や生地提案をすることが出来るのです。

レアなケースですが
割り箸の紙で書かれた企画書もありましたw
喫茶店の紙ナプキンに書かれた企画書もありましたw
それでもしっかりした企画書ですw

「企画書なんて書いたこと無い」
というよさこいチームの皆様、一度作られてみてはいかがでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>