忍者ブログ
よさこい衣装屋《森佐株式会社》のホームページが復活するまでの期間限定のホームページです。 森佐株式会社オフィシャルホームページは秋ごろに復活出来るよう、仕事の合間にコツコツと製作します。もうしばらくお待ちください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的な流行があるのかどうかわかりませんが
2007年は着流しスタイルのご注文が多くありました

着流しスタイルはデザイン的にバリエーションがあまりありません。
その代わり、生地を多く使用するため柄生地や染生地、プリントで個性を表現することが多いです。
また、原色などの配色がかなりのポイントになるため細心の注意を払う必要があります。
ありきたりな配色だと他所のチームとかぶってしまう恐れがありますからね。

その着流しスタイルも広く知れ渡った2007年。

来年に向けて、まだまだ着流しスタイルのよさこい衣装のお問い合わせが多くございます
しかし、一方で新しいスタイルを模索しているよさこいチーム、我々よさこい衣裳屋もおります。

毎年秋には衣裳デザインの仕入れ?勉強の為東京へ行っております。
またまたいろんなデザインを見てきました!
これをどうよさこい衣装に活かすのか・・・。これから研究します。
よさこいチームの皆様へ、来年も楽しみにしていて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【自己紹介】
HN:
中田武志
性別:
男性
職業:
よさこい衣装屋
自己紹介:
よさこい衣装屋「森佐」でよさこい衣装製作・企画を担当しております
森佐株式会社オフィシャルHPが工事中の為、しばらくの間こちらを利用させていただいております。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブログランキング
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]
/script>